※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

実両親、義両親がみてねのグループ外の人に写真を見せるの嫌な気持ちに…

実両親、義両親がみてねのグループ外の人に写真を見せるの嫌な気持ちになりますか?

弟夫婦に勝手に見せてることを知ってやめてと言ったらケチと言われました😭裸の写真などは載せてないですがプライベート丸出しで何となく嫌です。

コメント

はじめてのママリ🔰

私は孫自慢してくれて嬉しいです😊💓みんなにかっこいいって言われたのよ〜😚ってお義母さんも嬉しそうなので(笑)

はじめてのママリ🔰

個人的には弟夫婦だったら気にしないです!
それが義弟夫婦とかだったらちょっと嫌かもしれないですけど😂

のきした

嫌な気持ちなりますよ!
義妹なんかダウンロードして私の知らない義妹の友達とのグループLINEに送っててドン引きしました!
友達も困るだろっていう、、
義母もダウンロードして私のしらん親戚に送ってました🤗殴

注意もしづらいし旦那は問題意識がないから裸はスタンプで隠して、見られても問題ない写真しかアップしないですを

はじめてのママリ🔰

嫌な気持ちになります。

うちは義母が義姉にウチの子の写真勝手に送って、ウチの子の着てる服とか義姉が真似して買って義姪に着せてます…。

はなめがね

ダウンロード禁止にする項目があったので、送るのはダメですが見せるならその場だけだし、まぁ…アリかな…と思います。
それでもスクショされたらおしまいですけどね!😇
背景のごちゃついた部屋の様子とか、干してある洗濯物が映ってるとか、ヨレヨレの服着てる自分がウロついてるショットもあったりするから気を遣って欲しいですね!w

はじめてのママリ🔰

親族に魅せるだけならまだ良いですが、うちの義母は自分の友達にLINEで送ったり、家に拡大印刷して飾りまくっててものすごく嫌でした。

それ以来、みてねのダウンロード権は不可に変更しました😇

はじめてのママリ🔰

弟夫婦だったらまだいいかなと思えるけど、誰彼構わず見せられるのは嫌です💦