※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4歳の娘が喉の痛みと咳を訴えています。風邪薬を処方されたが、症状は続く。休日当番医に行くか悩んでいます。

【4歳の娘の喉の痛みと咳について】

4歳の娘のことなのですが、胸の真ん中あたりを押さえて、喉が痛いと言ってきます。咳が出るときに触りながら咳します。
朝は鼻水がすごかったので、耳鼻科に行って、風邪薬を処方してもらいました。喉は診てもらいましたが特に触れられず…
日中は鼻水は垂れて、咳してましたがすごい元気でした💦

夜は喉が痛いから、ご飯いらないといわれ、梨とヨーグルト食べました💦

今は咳してますが、寝れています💦

明日の様子でですが、休日当番医に行くかどうか悩みます😭一日待ってかかりつけに行くか…皆様ならどうしますか?参考までにお聞かせください😭
胸のあたりが痛いっていうのが気になって…💦

コメント

なの

私なら小児科、内科で呼吸きいてもらいます🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    明日の朝、痛いか聞いてみて痛いと言ったら行ってみます😭

    • 9月2日
ままり

ママの嫌な予感って当たること多いので行ってみた方がいいんじゃないかと思いました🥺問題なければ安心しますしね!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    休日当番医が評判めちゃめちゃ悪いところで…😱💦
    明日、本人にも聞いてみます💦

    • 9月2日
  • ままり

    ままり

    そうなんですね💦そしたら明日の娘さんの様子見てかかりつけ待っても良さそうですね🥺お大事にしてください🥲

    • 9月3日