※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ペアマノンのサルエルパンツ、身長87cm体重12.5キロで、80はピッタリ、90は大きめ。100は無理かな。ズボンはジャストサイズが安全かも。どちらを買いますか?

【ペアマノンのサルエルパンツ、身長87cm体重12.5キロについて】

ペアマノンのサルエルパンツ購入したことある方いらっしゃいますか?
身長87cm体重12.5キロだと100は大きいでしょうか?💦

レビューで大きめとあったので去年の秋冬に80を購入しました!80はもう履けないよなあと思い履かせてみると、履けないこともないけどピッタリ!という感じで、冬越すまでは無理かなと😂

今年90を買ってまたワンシーズンしか着れないのもなあと思いましたが、裾がしぼってあるとはいえ100はさすがに無理ですかね😭

トップスは大きめでもいいですが、ズボンは危ないからジャストサイズ買うべきでしょうか...
みなさんならどちらを買いますか?

コメント

まち

身長がそのくらいのころ(体重はもう少し重かったです)に100cm買って、リブの所を折り返して履かせていました❗️
問題なくはけていましたよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😆
    保育園に通っているので、折り返さないと履けないくらい長ければやめたほうがいいかな?と思っていて💦
    リブがあるとはいえ折り返さないと長いですよね😭?

• 9月3日
  • まち

まち

折り返さないとめちゃ長いです。
    保育園にも履いて行ってました。

• 9月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結構長いんですね😱
    参考になりました!ありがとうございました😊

• 9月3日