お料理の得意な方🙏れんこんがこれだけ余ったんですが、何か使い道ありま…
お料理の得意な方🙏
れんこんがこれだけ余ったんですが、何か使い道ありますでしょうか…🤔?
- ママリ(1歳6ヶ月, 7歳, 8歳)
コメント
ママリ
レンコンきんぴらとかですかね🤣
ママリ
つみれにしてつみれ汁とかどうでしょう☺️
-
ママリ
なるほど!!!
それなら量もちょうどいいですね😊!!- 9月2日
ママリ
細かく刻んでハンバーグに入れてます😊
使うタイミングないなら生のまま冷凍保管できると思います!
-
ママリ
なるほど!
使うときまで冷凍庫ですね!- 9月2日
退会ユーザー
4等分くらいにして味噌汁にレッツゴーです👍
-
ママリ
れんこんのお味噌汁…初挑戦です…!
- 9月2日
ママリ
この量でですか?!?!?笑笑笑