※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

2人目が産まれて感慨深くなったのか、夫が呟きました。「また上の子の時…

2人目が産まれて感慨深くなったのか、夫が呟きました。
「また上の子の時みたいに夜中、座椅子で抱っこしたまま寝落ちするのかぁ…」

上の子の時、朝早い出勤で夕方には家にいる夫には夕方から4、5時間赤ちゃんのお世話をしてもらい私は寝かせてもらっていました。
ありがたかったけど、21時には交代していて夫はそこからすぐ寝て睡眠時間8時間。
夜中の寝落ちなんか見た事もやった事もないくせに、なんの事言ってんだ?と思い、
「それ誰の話?」と聞きました。
返ってきた言葉「俺。」

産後ボケって夫もなるのかなぁ
産後にしては5年も経ってるし、長いなぁ…
これから大丈夫かなぁ…

コメント

P

パピーブレインですかね🧠笑

うちの旦那もさっき「あんな小さい子(妹の子)どうやって風呂に入れるんだろう」って言ったから「あー入れたことないもんね」って言ったら「は?あるし!!!」って言われて、いや私里帰りしてたし新生児期のお世話してないやんってなりました😇

• ママリ

ママリ

まさにパピーブレインですね!!笑

わけわかんない記憶創り出しますよね~😮‍💨しかも間違ってない!と強気で🫠笑

• 9月3日
あーママ

うちの旦那も1人目の時まともに育児してこなかったくせに、昨日いきなり「もう2人目産まれるのかあ、、恐ろしい😵‍💫」とか言い出して、はあ?こいつ何言ってんだ?となりましたね笑笑

• ママリ

ママリ

なんで都合良く記憶創り出せるんでしょうね…🫠笑

• 9月3日