※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

6歳の娘に妊娠報告のサプライズを考えています。シャトレーゼで「おねえちゃんになるよ」ケーキを注文して文字入りプレートを頼みたいですが、やり方が分からず悩んでいます。

【娘に妊娠報告のサプライズについて】

娘6歳に妊娠報告サプライズを考えているのですが、、

多分我が家はコレが最初で最後の妊娠報告となるので、
パパと計画して、娘が憧れていた
「おねえちゃんになるよ」ケーキを🍰準備しようと考えてます。

同じようなサプライズをケーキ屋さんで
注文して行った方いますか?

シャトレーゼが近いので
シャトレーゼでプレートを頼んで準備したいなと思うのですが…

プレートの文字をそのように頼むのはNGなのかなぁ〜と
初めてのことで分からず😂😂😂

コメント

4mama

個人のお店に頼んだことあります!!シャトレーゼとかだと、文字数とかあるかもしれませんね🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど、、文字数のこと考えてませんでした😵‍💫💦💦
    そこらへんも調べてみないとですね😂💦💦

    • 9月2日
  • 4mama

    4mama

    あとはケーキだけ買って
    アイシングクッキーのせるとか
    板チョコに自分で書くとかも出来そうです

    • 9月3日
ベルモット

担当する方の力量にもよると思いますが、私なら問題なく出来ます(笑)
ちなみにメッセージは何でも大丈夫ですよ🙆‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね😂❤️
    一応頼んでみようと思います⺣̤̬

    • 9月3日