※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那は社員旅行で2泊3日子供を気にしないで旅行できるのか〜今年は流石…

旦那は社員旅行で2泊3日子供を気にしないで旅行できるのか〜
今年は流石に断ったって言われたけど小学校高学年くらいまでは2、3日ワンオペって大変すぎない?
仕事頑張ってるってさ、育児必死でやってるしそのうちパート復帰するじゃん。
私にはなんかそんな頑張ったことで還元されるものはある?
ママっ子だから2、3日家空けるとか無理だろうしさあ。
子供気にしないで旅行なんて何十年後の話なんだろねえ。
いいよねえ、海外旅行とか沖縄とか行けて。

コメント

P

うちは平気で組合の出張とか旅行に行ってましたよー🤷🏻‍♀️まあいなかったら旦那のご飯作らなくていいし自分のペースでやれるので楽でした。笑
3歳の今、一泊ですが家を空けられるようになりました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    出張ある仕事だと大変ですよね😭😭😭
    凄いです、私は1日ワンオペとかもうヘトヘトでやばいです😫
    そうなんですか?✨娘さん寂しがったりとかは無さそうですか?🙏🏻

    • 9月2日
  • P

    P

    パパでも大丈夫になったので(笑)意外と大丈夫ですよ😆💕

    • 9月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    パパ大好きにさせればいいんですね😏❤️

    • 9月3日
いる

旦那一人いないと
夕飯
朝食
弁当
楽できます😅😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いるさんちくらい子供達が大きくなればもう楽なんですかね?🤣
    旦那も育児積極的にやってくれるので2、3日いなくなると困ります😇

    • 9月3日