※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カナエ
妊娠・出産

排卵検査薬で陽性だったが、妊娠検査薬は陰性。生理遅れているか不安。痛みやおりものに悩み、病院変更について相談。

不安で何回目かの投稿になります。😔😔

2月1日に排卵検査薬で陽性になり、その日次の日タイミングを取り、生理日予定日が14日でした👍

が、14日に生理がこなくて生理日予定日から使える妊娠検査薬をしてみたら、陰性😢😢で、まだ生理がこないので今日は普通の検査薬でしてみても、やっぱり陰性😢

ただの生理日が遅れてるだけなのかな😔
腰も下腹?子宮?辺りがずっと痛みます😔

ただおりものの量が多い気がして、、🤔
あ、生理きたかも😱とトイレに駆け込んでみたら
白いおりもので😔なにか病気なのかな?とか、
もーできないカラダになるのかな?とか最悪の事ばかり考えてしまって、、( ´_ノ` )来週までこなくて、次は検査薬陽性💓なんてありえないですかね😔

病院も今通ってるところを変えたいのですが、
今月一回病院に行ってたら、今月また違う病院に行くのはだめなんですかね?😔

コメント

ロフティ☆

基礎体温はどんな感じなんでしょうか??

  • カナエ

    カナエ

    体温つけるのがストレスになり、最近つけてないんです😔ちょっと前までのグラフです。ガタガタですよね😔

    • 2月16日
  • ロフティ☆

    ロフティ☆

    基礎体温がけっこう低めなんですね。
    排卵が遅れたのか、もしかしたら今回は無排卵だったのかな?という印象です。
    まずは、基礎体温を上げることを意識されたらいいと思いますよ(^-^)

    • 2月16日
  • カナエ

    カナエ

    排卵検査薬で陽性がでても、無排卵の時もあるんですね😢😢わかりました👍💓頑張ってみます!ありがとうございます😊

    • 2月16日