※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

【旦那の実家の建て替え話について、お義父さんの心配が誰もしていない…

【旦那の実家の建て替え話について、お義父さんの心配が誰もしていないことに対して、私は冷め切っている家族だと感じました】

旦那の実家、4年越しに建て替える話に決着がつきました。

一軒家をマンションに建て替える話になり、損得ばかり気にするお義父さん。4人子どもがいるため、子供達に少しでもお金が残ればと思っており、それならと、子供たちは、自分たちもマンションに住む予定だったけど、全室人に貸した方がいいやと全員一致😅💦💦家賃収入は、自分たちに分配され、早く返済できるなら、私たちは離れますとのことでした😂
この場に立ち会った私は、何も反論できず、
おい、誰もお義父さんの老後のこと気にしてないな😭
長男の嫁として、冷め切ってる家族だなと感じてしまいました😔


4年も経てば、みんな環境も変わっているので、仕方がない話ではありますが、お義父さんの心配は誰もしておらず、お義父さんは一人暮らしをするんだなと、哀れだなと思ってしまいました。

私は一人っ子なので、きょうだいの話し合いには、強烈に感じてしまい、やっとここまで来れたなと感慨深く感じます😭
お義父さん、もっとしっかりしてくれ😣

コメント