※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

義母の発言に不快感を覚え、義母が嫌いな女性の気持ちについて相談があります。皆さんはどう思いますか?

義母にこうやって猿は進化したんだねと言われて不快になる私が変ですか?

娘がおもちゃを二つ持ってカンカン音を鳴らす様子を見て「面白いよねーこうやって猿も物をぶつけ合わせたりして火起こしを発見したりしたんだろうねー」と言ってきました

私は義母が大嫌いです
嫌いだから、「は?」って思うんですかね

皆さんはどういう気持ちになりますか?

コメント

ママリ👧👧👦

普通にイラッとします😊

ママリ

義母だとなります。
仲良い友達だとなりません😂

はじめてのママリ🔰

私は嫌いじゃないからか特に何も思わないです🙏🏻

ママりん

他の人に言われても、そうかもねー!と何も思いませんが
義母なら、は⁉️💢と思います😂

あすか

私なら、義母からでも他の方からでも そんなことを言われたら不快です💦
祖父が息子(生後2ヶ月くらいだった時)を見ながら「玩具やな。息子君はじいちゃんの玩具や」と言った時も不快に感じましたが、可愛い我が子に猿の進化過程を重ねられたり、玩具呼ばわりされるのを不快に感じるのは母親としておかしくないと思います。

ぽいんこ

大っ嫌いな義母ならばイラッとくるかもしれないので、
うわーほんとだー、義母も猿と変わらない顔してますねー!進化してないんですかー?って言うかも🙄笑