※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

小学校の友達の家で遊びました。3家族で遊んだ際、他の家族は子供と一緒に遊び、うちだけは子供を連れずに庭で遊んでいました。今、庭で遊ぶべきだったか考えています。

【友達の家で遊んだ際について】

小学校の友達の家で遊びました。
3家族で遊んだ際にうち以外2家族は下の子も来てたので、パパもその会に参加してました。
うちは一人のみ連れて行きました。
庭で水鉄砲をしようとなり、みんなで庭にいたんですが、息子たちがママたちの顔に水をかけてくるので、ママたちは中に入り窓から見守ってました。

でも私はパパもきてないし、庭にずっといるのが正解でしたかね?
パパ2人で5人の子供と遊んでました。
今更気になってます。

コメント

はじめてのママリ🔰

パパに任せよーとか俺たちに任せてー。とかあったならお任せしていいかと🤔
後日パパさんに遊んでもらってありがとうございました😊って言えばいいかと😆

おかゆ

ママ2人が中に入ったのに、パパ2人と質問者さんが残るのも微妙な気がします🤔
パパたちに任せて良かった感じじゃないですかね?🤗