※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
eri
サプリ・健康

股関節のしこりが腫れて痛み、膿が出ているが大きくなっている。病院に行くべきか、何科がいいか相談したい。

股関節にしこりがあり腫れて痛くて調べてると
粉瘤とみて、つまんでみたら中から膿?がでました
2日前のことです。
そのまま治るのかなと消毒して絆創膏貼って
ましたが、痛みは潰す前よりほとんどないけど
大きくなってます😭😭😭
もう膿は何度押しても出てこないです。
しこりが大きくなってるんですが
病院に行かないと治らないでしょうか。

何年か前にも生理になると
同じところが腫れたことありますが
一週間ぐらいで治ってた記憶です
その時は膿をだしたりもないです。

行くとしたら月曜か、12日になります。
あと、何科がいいとかありますか?
すみません教えてください🥲🥲🥲

コメント

〇△□

皮膚科で治療してもらいました。
粉瘤めちゃくちゃ痛いですよね😭

  • eri

    eri

    皮膚科普段通ってるところいくの恥ずかしくて…🥲🥲なかなか勇気出ないです。(笑)

    ありがとうございました✨😿

    • 9月4日