※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
お出かけ

私がディズニー大好きで、娘の1歳のお誕生日にはディズニー行こうと思っ…

私がディズニー大好きで、娘の1歳のお誕生日にはディズニー行こうと思ってるんですが(*☻-☻*)✨

ミラコスタorランドホテル泊まりたいと思いつつ、そういう高価なホテルは娘の物心ついたときのお楽しみにするか、迷っています😂💦どう思います??

私は両親とミラコスタには何度も泊まったことあるんですが、旦那とはまだ行ったことなくて、一緒に行きたい気持ちもあります✨

1歳お誕生日に、ディズニー旅行した方、どんな感じで楽しみましたか(*^^*)?ぜひ教えてください❣️

コメント

橘♡

長男が1歳半くらいの時にランドに行きましたが大人のが盛り上がって子供は雰囲気をら楽しむって程度でしたね
うちの子はまだそこまでディズニー好きってわけじゃないから余計にでしたね
電車で一駅乗っていったところのホテルに泊まりましたが、そこは赤ちゃん子供に優しいホテルで推奨してたので、部屋もローベッドだったり、サロン的なところで、子供遊ばせられたりしてランドよりホテル内で遊んでる方が楽しそうでした

• ☆

そうだったんですね😂💦

確かに、子どもに優しいホテルとかたくさんありますもんね!色々検討してみます(*^^*)

• 2月17日
yuki

うちは、家族でディズニー好きです♪
今度ちょっと遅くはなりましたが、息子の1歳の誕生日にミラコスタ泊まりにいきます
(о´∀`о)
親の方がワクワクしてますが(笑)
息子は既にキャラクター分かるので、部屋の壁紙などの小さなキャラクターも反応しそうなので楽しんでくれると思ってます
\(^^)/
旦那さんとも行った事がないならば、良い機会だと思いますよ♪

• ☆

1歳だと、完全に親の自己満ですよね笑
    でもそれでもいいんですよね❣️笑

旦那さんと泊まりたいです(*☻-☻*)

• 2月17日
✩sea✩

我が家もディズニー大好きです( •ᴗ•)*♪
子ども達それぞれの誕生日には、毎年ランドに行く事になっていて、私の誕生日は、シーがオープンした日なので、シーに行く事になっています(๑•᎑•๑)
去年は15周年という事もあり、ミラコスタのスペチのハーバービューに泊まれて、最高でした!
が、一番下はまだ5ヶ月(^_^;)
写真は沢山あるけど、大きくなってから「私は記憶ない」って言われそうだな💦と思ってます( ̄▽ ̄;)
小学生近くならないと、記憶には残らないのかなー?と思ってるので、とりあえずは、また5年後にミラコスタに宿泊できるように、仕事を頑張ろうと思ってます!

一番下が来月1歳になるので、シーかランドに行こうと思ってます( •ᴗ•)*♪

• ☆

9月4日ですね✨
    ハーバービューとは凄すぎます😍
    さすがにそこまで手が出ません😂
    でも羨ましい😱❤️❤️❤️

来月楽しんできてください(*☻-☻*)

• 2月17日
ひろ♡ゆい

私もキャストやるくらいディズニー大好きで、息子ともすでに何度もディズニー行ってます(*´꒳`*)
1歳の誕生日ももちろんディズニー行きました♡
私は初めての誕生日だからと少し奮発して、もちろん記憶には残らないけどバケパでバースデーお祝いする2daysで行ってアンバに泊まりました(๑・̑◡・̑๑)
キャラクターやキャストさんにたくさんおめでとうしてもらえて息子もすっごくニコニコでしたよ♡
アンバのミッキーマウスルーム泊まったり、シェフミでお祝いしたりしましたっ!
あと何でもない日にバケパでランドホテル泊まったりもしました♡笑
私的に、アトラクだけがディズニーではないので例え小さい子供がいてアトラク乗れなくても今までアトラク乗りまくりのディズニーより息子と主人と家族で行くディズニーの方が楽しいです♡

• ☆

キャストさんいいですね😍
    すでに何度も行けてるなんて羨ましいです😍うちは車で4時間はかかるので😭

バケパいいですね(*^^*)
    お誕生日くらい奮発しちはおうかしら❤️旦那と相談しまーす(*☻-☻*)

• 2月17日