※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
家族・旦那

【離婚まじかの夫の連絡なしについて】離婚まじかの別居してる夫が子供…

【離婚まじかの夫の連絡なしについて】

離婚まじかの別居してる夫が
子供が誕生日だったので
義母や義祖母もなにか買ってあげたいから
連れてくという話だったのですが
子供の体調が悪く一回見送ってます。

夫の金使いの荒さで喧嘩をし
離婚しかないと言われ追い出され
こっちの話なんか一切聞かず、
最終的に私たちを追い出しといて
女を泊めてたくせに全部こっちが悪い言いと
思ってる夫関係の人には正直会いたくないです。

その日が明日なのですが
夫からなんの連絡もないです。
こちらから連絡すべきでしょうか?
このまま予定がなくなって欲しいです。
本当にしんどいです。子供のための面会だけど
本当に無理です。本当に会いたくない。

コメント

はじめてのママリ🔰

連絡がないなら、そのままスルーでいいんじゃないですか?

追い出される前に決まってた予定なのでしょうか?
私なら、もし当日とか言われたら連絡ないからないと思ってたと言いますかね。
それで無しにします。
義実家には自分のせいに話されてしまうのが嫌なのなら
義母と義祖母に直接電話をし、この状況なので旦那から連絡もないし今回は無しにしてくださいと伝えますかね。
また今度とか言うと面倒なので、無しとだけ伝えます。
もちろん、向こうは理由を聞いてくるかと思うので、女を泊めてたことなどしっかり伝えます。
(言いにくそうにしながら。頑張れれば泣きますね)

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    追い出されて別居が始まりました。その後夫が会いたがった時
    会わしてるって感じで、、、

    義母と義祖母は離婚の話が出て追い出された日に連絡しましたがそのから既読無視で連絡取れないんです🙄

    • 9月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    もう根回しされてるんですかねー。
    てか既読スルーするなら別に会わせなくてよくないですか?
    なんか、まだ離婚してなく、親権もこちらにって決まってない状況で義母とか出てくると子供を無理矢理奪われないか心配です。
    とりあえず、離婚して一件落着してからでいいと思いますが…

    • 9月2日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    遅くなりすみません。
    とりあえず娘も旦那だけだと思ってるのにいきなり義母も義祖母も連れてきたら負担になるからって伝えたらわかってもらえました。ありがとうございました😊

    • 9月9日