※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

他人から勘違いされることが多く、意地悪な人との関わりや友人からの言葉に戸惑いを感じています。理解できない状況に困惑しています。

なんでかわかりませんが何でも持ってると勘違いされます。
ごく普通の人間です💦
なんなんでしょうか😅

以前、とあるスクールでも強烈な方に関わったこともないのに嫌われてて💦
私が流産してからイヤミがなくなり、卒業する時にその方から何でも持ってて上手く行ってて羨ましかったと面と向かって言われました。

↑の方のように意地悪してくる方は少ないですが、私とは住んでる世界が違う気がする
とか
生まれながらの勝ち組
とか言われたり…

私から見たら大好きな友人だと思ってた子からも
「綺麗で可愛いのに何で私と仲良くしてくれるの?こんなに性格良い人はじめてだよ」
と言われました。

正直、意味がわかりません。

コメント

はじめてのママリ

美人さんだと妬まれやすいとかですかね🤔?

はじめてのママリ🔰

顔も可愛いor綺麗でスタイルもいいんじゃないですか?😊
何着ても似合うからプチプラでも高そうなの着てるように見えるとか持ち物も素敵に見えるんじゃないですかね🤔

はじめてのママリ

すごく綺麗な方なんだろうなと思います。
美人で性格も良くて、となるとなんでも持ってると思われがちかなと。
嫌な思いされたらすみません💦

とりあ

外見が整っている

いつも身なりが綺麗

誰にでも愛想よく感じが良い

愚痴や悪口をあまり言わない

旦那さんやご自身が安定した職業や高収入

家族仲が良い(ご自身と旦那さん、あるいはご実家)

お子さんもしっかりしており優等生(お友達が多かったり、クラスのリーダー的存在だったり)

↑複数当てはまっていたりしませんか?☺️

こういう方と会うと『私と違って子育てにイライラしたり旦那を地獄に送りたくなったりしないんだろうな〜』と思ったりします🤣

多分自分に自信がなくて劣等感を感じているタイプの人からすると、なーんにもしてないのにマウント取られている気になるんだと思いますよ😩

芸能人やYouTuberに悩みがなさそうに見える、いつもキラキラして羨ましい…と幻想抱くのと同じ感じかと🤔

いずれにしてもママリさんが素敵な人なのは間違いないと思います😄♥️

はじめてのママリ🔰

美人だったり、可愛い人って私の周りでは昔から言われて育ってるので、大人になった今はみんな自覚ありますよ!(美人なほうなんだ、とか顔整ってるほうとか)
いわゆるお金持ちの家に生まれた子もみんな自覚あります。(恵まれて親に感謝とか)
全く自覚ないですか?💦
その自覚のなさや、ちょっと天然?なところもあるなかな?と思いました。それが周りの人が困惑したり、イヤミをされるターゲットになりやすいのかなと思いました🤔