※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

一つの作業しながら別のこと考えながら動いてるんだ子供といると常にな…

一つの作業しながら別のこと考えながら動いてるんだ
子供といると常になにかトラブル起きてわちゃわちゃなんだ
ご飯食べながら次の食事のこと考えてるんだ
みたいな、主婦のリアルが夫に伝わる映像?動画?とかあればいいのにって思っちゃいます😂

「こんなに主婦って大変なんだ」
「こんなこといちいち考えて過ごしてるんだ」
「時には孤独なんだな」
ってことを、言っても他人事だし、その気持ちに寄り添ってくれません。
「大変なら言ってくれたら、できる範囲でやるから言って」って感じです😇

3歳児検診みたく、父親1年目検診・3年目検診みたく保健師さんから指導して欲しい(笑)

コメント