※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー𓃗
その他の疑問

カブトムシのメスがエサを食べる様子を観察しているが、産卵の可能性があるか心配です。

カブトムシの卵ってすぐ見つかりますか??


2ヶ月ほどオス6匹メス1匹を同じケースで飼育してて
何度か後尾の現場は目撃したのですがどれもメスが逃げまわってて成功してるのかどうかもわからず…😂

今はオスがどんどん減って2匹のみです。

メスは基本潜ってて夜だけご飯食べにあらわれたかと思うと
昨日からは日中もずーーーっもエサのとこにいてゼリー食べてます。

産卵の可能性ありますかね?🙄

コメント

空色のーと

最初はゴマサイズなので土の色によっては見つかりにくいと思います!

  • まー𓃗

    まー𓃗

    そんなに小さいんですね!
    上記の通りですが、後尾成功してると思いますか?😂

    • 9月2日
  • 空色のーと

    空色のーと

    どうでしょうね💦
    オスが弱いと、交尾できずに終わるケースもありますから💦

    • 9月2日
  • まー𓃗

    まー𓃗


    そうなんですね💦
    せっかくなら卵から育ててみたい気もするのですが🥲
    元気なうちに交尾成功してくれることを願うしかないですね😫

    • 9月2日