※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

フードコートで3人で食事中におじいちゃんが隣に座り、親切に接してきた。驚きつつも、特に問題はなかった。

フードコートで、4人席テーブルで3人で食事をしていたら、空いてるひと席におじいちゃんが座ってきました😂笑
私、息子(3歳)、娘(1歳)で、息子が1人で対面に座っていたのですが、「ぼく、おじいちゃんここに座っていいかい!」と息子に話しかけて隣で食事し始めました😂笑
田舎の小さなショッピングセンターなので人が少なく、もちろん他にも席は空いています!
頭を撫でてきたり、息子の食べこぼしをふきんで拭いてくれたり…
悪い人ではないし、まぁ別にいいけど!
(良くはないか?)
こんなことってあるんだなと驚きました😳
普通こんなことないですよね😂?笑

コメント

はじめてのママリ🔰

普通ないですね😰     

mama

ビックリですね(>_<)💦
ちょっと怖いです。。

ゆか

他の席が空いてるのに…はちょっと怖いです💧
もし同じことされて娘を触ってこようとしたら、離れるように言っちゃうかもです…

コロナ治ったばかりなので近くに座らない方がいいかもしれないです💦とか理由つけたりして…