※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nacco
その他の疑問

今月の19日に私の母が誕生日を迎えます🎂実家が遠く、たまにしか会えない…

いつもお世話になってます ☺️💓

今月の19日に私の母が誕生日を迎えます🎂

実家が遠く、たまにしか会えないのですが、
なにか子供と一緒にできる誕生日プレゼント
ってないかな〜?と考えてます 😆✨
( 手形アートや写真を使ったりなど )

来週、娘の保育園の発表会で
両親が見に来てくれるので
手渡しで渡す予定ですっ\( ˆoˆ )/💓💓

もしこんなのしたよ〜👍ってあったら
参考にさせていただきたいです🙇‍♀️💦
写真など貼ってくださったら大喜びです🤤💕

コメント

苺

手形足形で
はらぺこあおむしにしました
上の子が顔と最後の足を書いてくれ
良い記念になりました( *´艸`)

  • nacco

    nacco

    わ〜👏💓可愛いです🤤💕
    ぜひ参考にさしてもらいます\( ˆoˆ )/✨✨
    コメントありがとうございました!🙇‍♀️

    • 2月17日