※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

【里帰り中の旦那との離れ離れの生活が寂しくて不安です】里帰り中に旦…

【里帰り中の旦那との離れ離れの生活が寂しくて不安です】

里帰り中に旦那さんに会えなくて寂しくなった方

旦那が激務な上、切迫気味になったため来週から新幹線3時間半の距離の実家に里帰りします!
ここにきて旦那と離れるのが寂しくなってきました。
いれば喧嘩もするしイラッとすることも多いけど休みの日は上の子と3人で出かけたり楽しく過ごすことが多くて、旦那も寂しいと言っていて旦那を広い家に置き去りにしてしまうような感じがして申し訳なさと会えなくなる寂しさが込み上げてきちゃいました😂
そういえば1人目の時も恋しくなって泣いてわがままいって来てもらったりしてたなーっと。お恥ずかしい話ですが。 今回も旦那のいない里帰り生活穏やかに過ごせるかなー。
腹立つことも多いけどなんだかんだ旦那のことが好きみたいです。笑

里帰り中に旦那さんが恋しくなった方どうやって乗り切ってましたか? メンタルがやられそうで心配です!
隣の県に出張もあったりするので最低でも月一は会えると思うのですが、毎日一緒に生活してたのにいきなり離れ離れにんて耐えられません😂 みなさんのお話聞かせてください!

コメント

ママリ

距離が近いのもありますが、、
一人目は毎週末実家に泊まりにきてもらってました、、笑
産まれる前から入院中してましたが、入院中もコロナ前だったのでできるだけ毎日来てもらってました(笑)
2人目は産まれる前から里帰りしていて、近いのにも関わらず寂しくて泣いてました笑
入院中は夜にビデオ通話、
里帰り中は大変ですが週末長女と次女をつれて自宅に帰って、また平日に実家に帰ってと生活してしました(笑)
寂しすぎて私のメンタルが持たなかったので
母にも旦那にも迷惑かけまくりでした😂😂😂
産前産後のホルモンバランスって大変やなと思いました(笑)

1人目は里帰りしてから中々産まれなかったのでたまにまた自宅に帰ったり旦那に実家まで来てもらったりしてました。

産まれたあと1週間毎日9時間面会来てもらって、
そのあと産まれてからは旦那も一緒に実家に一ヶ月住んでもらいました🤣
(育児を一緒にしたかったのもある)

2人目は里帰りしてませんが
入院中は毎日テレビ電話、コロナで面会が短かったけど毎日来てもらいました🤣

元々寂しがりで何をするにも旦那さんと一緒がいいのでできるだけ一緒にいられるようにしてもらいました。笑
ほんと旦那さん私と結婚して大変だなーと思います。w他人事w