※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

【旦那のイライラについて、子育ての負担と認めてほしい】【⠀旦那のイラ…

【旦那のイライラについて、子育ての負担と認めてほしい】

【⠀旦那のイライラどうすれば。⠀】

入院中のため旦那が子供見てます。

テレビ電話での話です。

イライラするのは勝手にしてくれ。と思いますが子供に当たるのが1番いやです。
1歳にならない息子。言葉は話せなくてもイライラとかは察することできますよね?怒られたり大きい声出されたり。

それが本当に嫌。
息子に当たるのは違うでしょ。と言って反省はしてもまた次の日イライラ。

先程はミルクの蓋がないだけでイライラしてあーもーどーすればいいんだ何やればいいんだっけ、
あーうぜーまじうぜーとずっと大きい独り言言ってました。
子供を抱っこしながらですが子供もグズグズしていてあーお願いだから大人しくして待ってとかもういっぱいいっぱいなんですよね。

私が居ないときついしんどいと昨日からまたパニックおこしたみたいです。

それをテレビ電話越しに聞かされて
しんどいきついやること多すぎる誰も認めてくれない頑張ってるのにとか言われても。

子育て疲れるのは分かってますし当たり前だとも思ってないと伝えても

一言頑張ってるって認めてくれればいいじゃんとか言われて。

どーせ息子と過ごせて羨ましいと思ってんでしょと言われ

あーめんどくさいってなった。私が何言おうがイライラは止まらないじゃん

この旦那どう思いますか。どう扱うのがいいんですかね。

コメント