※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

仙台市に子連れおすすめの温泉宿はありますか?

仙台市に子連れおすすめの温泉宿はありますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

瑞鳳と櫻離宮は良きです☺️浅めのプールもありバイキングも美味しいです💡櫻離宮の方はお部屋に半露天があり子供とゆっくり入れました。

蘭亭は大浴場の床が畳なのと、ウェルカムベビーの宿になってます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます✨️
    大浴場の床が畳なのは
    いいですね!
    参考にします♪

• 9月2日
よこ

温泉宿って程じゃないですが
つい先日、御宿野々ってドーミーイン系列の和風ホテルに3歳子供と2人で宿泊しました★

ホテルには屋上階に夜中入浴出来る温泉があり、子供と3回入りました。(ピルクル、アイスが食べ放題でした)

夕食は有料ラウンジ(大人が1200円?)付きプランだったので
仙台の美味しい牛タン弁当やお惣菜を買ってきてお酒を飲み放題しました。(子供はソフトドリンク)

遅めでしたが夜鳴きそばを子供と食べました(21時半〜無料提供)

翌日の朝バイキングが本当に美味しくて、子供と沢山食べました(海鮮丼や天ぷら、デザートが美味しかったです。)

広瀬通駅という地下鉄の駅やアーケードにも徒歩圏内、アンパンマン ミュージアムにタクシーで5分ほど(仙台駅はもっと近かったです)
コスパが非常に良く普段はアウトドアですごお籠りステイしてしまうほど居心地が良かったです♪宿内畳張りだったので小さなお子様にもオススメです。

• よこ

よこ

誤記:御宿野乃でした。

• 9月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます✨️

詳しくありがたいです🙌🏻
    魅力的な宿舎ですね✨️
    参考にさせていただきます♪

• 9月2日