※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさ
子育て・グッズ

旦那が忙しく、夜間の授乳を手伝ってくれると言っています。皆さんならお願いしますか?それとも自分で頑張りますか?

旦那が副業もしていて休みがありません。毎日帰宅時間が日が回ります。
次男を母乳よりの混合で育てていて夜間母乳あげてますが旦那が今日の朝、「夜しんどかったら言ってよ、ミルクあげるから」って言ってきたんです。
確かに夜間も頻回授乳で眠たいです。皆さんならお言葉に甘えますか?
それとも自分で頑張りますか?

コメント

Msssrs

夜旦那さんに頼む事で旦那さんの睡眠が確保されなかったりするなら限界までは自分で頑張るかなって思います💦
副業もしてて休みなしなら身体的に辛いと思うので💦
でも元々夜起きててとかならたまにお願いしますかね‼︎

ほむら

帰ってくる時点で日が回ってるなら、帰ってきて、寝る前に一回あげる、とかならそこまで負担にならないのでは🤔?
母乳のタイミングを一回スキップできるだけでも、少しまとまって休めますし。
今日はパパお願いって日があっても良いと思います。

その言葉が嬉しいから頑張る!!ってなりそうです🤭
本業、副業、夜間ミルクも~となって体調崩された方が困ります💦

昼間も頻回ですか?
私は3人目にして母乳が全然足りなくてミルクにしたら1ヶ月くらいから10時間寝てくれました🤲

平日毎日0時帰宅ですが夜中は頼ったことないです。
でも私も寝たいので早々にミルクにしました。1ヶ月健診の頃には夜通し寝られるので、、、