※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠後期にお腹が張りますが、痛みはなく戻ります。娘の時と違うので戸惑っています。出血もなく胎動も感じられます。異常ではないでしょうか?

お腹の張りについてなのですが、横になってテレビ見てる時も時々張るようになってきました🥲

痛みはなく、あれ張ってる?と思って1~2分経つと、また柔らかいお腹に戻るのですが、妊娠後期だと珍しいことではないですか💦?

出血はなし、胎動も定期的に感じられています🥺

娘の時は張り知らずだったので、今回は張ることも多くて戸惑ってます😞

コメント

ゆうり(ゆるダイエット部)

やっぱり動くことも多いので張りがあるのは仕方ないかと思います😭
ない方がいいですが!

私は中期から毎日お腹張ってますが経過は順調です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

調べた感じ多分生理的な張りだとは思うんですが、初めての経験なのでビビってしまって😭
    あまりにも回数が多かった何か変かもゆと思ったら、病院に連絡してみます💦
    ありがとうございました🙇‍♀️

• 9月2日
おかちゃん

私も同じで横になっていても張る時あります!先生に相談したら30分張り続ける等あったら病院に電話するように言われました。出血、過度な痛みがあった場合も電話した方が良いと思います🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり張る以外の症状があるか、長時間かが連絡するポイントなんですね🥺
    いたーい!っていうくらい元気な胎動も感じられてるので、とりあえず安静にしながら過ごしてみます🫡✨

• 9月2日