※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりがひどく、点滴で回復。今週は吐かず、家事もできるように。急な回復で赤ちゃんの安全が心配。

9週5日です。

先週金土日とつわりが本当にひどく、1日中吐いていました。

耐え切れず月曜日に点滴に行くと一気に良くなって、今週は一度も吐いていません。

まだ少し気持ち悪いときもありますが、本当に寝たきりだったのが多少家事ができるくらいにはなりました。

よく質問でもありますが、急にこうもよくなると赤ちゃんが大丈夫かが心配です。

もちろんまだぶり返しがあるかもしれませんが、、、

コメント

はじめてのママリ

わかります😂
心配になりますよね😂

私も2日前まで悪阻が酷く何回も吐いていたのに2日前から吐いても2回とかで吐いた後は結構スッキリしてご飯も食べられています😅

いきなりこんなになり赤ちゃんがとても心配になりました😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    水曜日に健診ですが、本当に不安です😭💦

    • 9月2日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    水曜日が健診なんですね👍
    ほんと待ち遠しいような怖いようないろんな感情ですよね😂

    私も金曜日健診なのですがまだまだ日にちがあってほんと心配しています😂

    • 9月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    健診毎週やってほしいですよね、、、

    • 9月3日
はじめてのママリ🔰

つわり本当に辛いですよね。

私も酷い方で、6週〜14週くらいまでずっと吐き続けていました。

点滴も打ちました。

食べ物なんて桃ゼリーしか食べれず、それも戻していました。

でもちゃんと赤ちゃんは育っていましたよ!

食べれなくたって、大丈夫です!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!

    • 9月3日