※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかねこ@
ココロ・悩み

子育て中で太りやすく、晩酌が続く悩み。ダイエット中のママ友を探しています。

どんどん太っていきます😅

卒乳してからどどんと増えてます💦

まだ子供が歩かないので、たまに児童館に行くくらいでほとんど家の中にいます😅

食事も昼と夜で間食はしませんが、お酒を飲みます😅
赤ワインが好きで、更に産後元々飲めるお酒が益々飲めるようになって、晩酌が止まりません😅

児童館に行っても細くて若いママがいっぱいで悲しくなります😅

こんなダイエットしてるよ~✨って人いませんか?
誰がダラシナイわたしを叱ってください😅

コメント

あーか

夜だけ燃焼スープ飲み食べるダイエットしてます(・ω・)/

ゆーみん

腹八分目にして、少しずつ胃を小さくしてます(。-_-。)
運動とかダイエットはしてないですが、ちょっと意識するだけでも違いますよ^^
ちなみに私は今妊娠前より−1キロです(*^^*)

お子さんハイハイします?
私はやんちゃな息子達を家で追い回すだけですが効果ありますよ😅
一緒にハイハイしながら「待て待て〜ぃ」と追いかけっこはダイエットに良いですよ👍
あとは抱っこしながらeテレ見て全力で踊ってます😂

mugi

分かりますー!
この食欲いかがなものか😂私はお酒は飲まないんですが食欲がヤバイです💦
せっかく減った体重が授乳回数減ってきたらだんだんまた増えてきました😱
私も卒乳したらヤバイです(^^;;
ごめんなさい、アドバイスできなくて😂

あかねこ@

コメントありがとうございます❗
先週キンタロー。がパンを食べて食べてダイエットしてた番組見てた人いますか?

炭水化物は1食でパン100㌘以下で、食事の前に豆乳抹茶を飲むだけなんですが、今2日目で一キロ減ったので頑張ってみようと思います❗