※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ⛄️
妊娠・出産

妊娠中の鼻水が止まらず、会社では出ない。産後数週間で落ち着くと言われているが、病院に行くべきか悩んでいます。

妊娠中鼻水が止まらない方いますか?🤧

鼻水が止まらず、ティッシュの減りが半端ないです😂元々アレルギー持ちなのか、家にいる時は鼻水が一定期間止まらず、、妊娠してから余計に悩まされてます🤧

会社に行けば気を張ってるのか出ません💦

産後数週間で落ち着くとネットに書いてますが、病院に行った方が良いですか?😫😫

コメント

はじめてのママリ🔰

鼻うがいオススメします!
薬じゃないけどやるとスッキリします!!

病院へ行く前に試してみてください〜!

• はじめてのママリ⛄️

はじめてのママリ⛄️

コメントありがとうございます♡

鼻うがいしたことないです!でも興味はあります!笑

病院に行ってお金掛けるより一度試してみます😚

• 9月2日
ぴーちゃん

妊娠中よりも産後ひどくなりました🥲
私もアレルギー持ちで結婚して引っ越してから酷くなり妊娠中も変わらず産後はもう朝起きて先ずすることが鼻をかむことです(笑)夜間授乳の際も必ず鼻水垂れてかんでました(笑)

耳鼻科いこうとは思っていますが、面倒でなかなか…🫣
子どもに感染る可能性がある風邪とかならすぐさま行くのですが、、そのうち、行きます、きっと。🙃

悩まされてストレスなるようなら病院行ったほうがいいですよ👍

• はじめてのママリ⛄️

はじめてのママリ⛄️

コメントありがとうございます♡

産後の方がひどくなっちゃったのですね🥲起きたら鼻をかむ、、分かります笑🤣授乳の時下向くんですよね?!私も仕事中下向いて書類と睨めっこしてたらタラ〜って出てきそうになることがあります😅

お互い更に続くようであれば病院に行きましょうね🤣🤣😂

• 9月2日