コメント
4人のママ
えー
いいじゃないですかぁ!!もうすぐ出産で寝れない日々が始まってしまうし( ˘-з-)
今のうちにゆっくり休んでおいた方がいいです!!眠いとゆうことは赤ちゃんがママに休んでいてほしいってことです♡
私は子供3人、仕事もしてるし毎日睡眠時間5時間チョコチョコ寝で朝から疲れた〜が口癖です(笑)うらやましい!!
4人のママ
えー
いいじゃないですかぁ!!もうすぐ出産で寝れない日々が始まってしまうし( ˘-з-)
今のうちにゆっくり休んでおいた方がいいです!!眠いとゆうことは赤ちゃんがママに休んでいてほしいってことです♡
私は子供3人、仕事もしてるし毎日睡眠時間5時間チョコチョコ寝で朝から疲れた〜が口癖です(笑)うらやましい!!
「妊娠・出産」に関する質問
産後9ヶ月が経ちます。毎日ではないけど、ほぼ毎日ってくらい茶オリが出ています。普通にオリモノが出る感じで茶色っぽいオリモノです。腹痛とかは全然ないです! 産後4〜5ヶ月くらいの時に出産した産院に電話して上記の…
2人目妊娠中にしてコウノドリを夫婦で初めて見ました笑 まだ中盤ですがさっき旦那が、 息子が健康で母子共に何事もなく生まれてきてくれたことって奇跡だね。 そもそも不妊治療とかしないで授かれるってすごいことだねと…
3人目で無痛にしようか迷ってます💦 でも、針とか怖くて…😭 無痛ってやっぱり良いですか??🥲 2人目が5.6cm開いて そこから前回まで10分くらい だったんです…😅 無痛やっても意味無いですかね笑笑
妊娠・出産人気の質問ランキング
みーみ
コメントありがとうございます‼︎
いいんですかねぇ。
甘えすぎ‼︎って思うと…
5時間はキツイですね(・・;)
私ならやってけないです〜(-。-;
でも産まれたら寝たいときに寝れないですもんね★
甘えさせてもらおうかなぁ♡