※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

3人目で無痛にしようか迷ってます💦でも、針とか怖くて…😭無痛ってやっぱ…

3人目で無痛にしようか迷ってます💦
でも、針とか怖くて…😭
無痛ってやっぱり良いですか??🥲

2人目が5.6cm開いて そこから前回まで10分くらい
だったんです…😅
無痛やっても意味無いですかね笑笑

コメント

はじめてのママリ🔰

私は2人目無痛ですが麻酔効く前に生まれて意味なかったです!
10万円捨てたようなものです😂

  • ままり

    ままり


    その可能性 大ですよね😂
    10万円 はさすがに いたいです…😱
    次も スピード出産になるか分からないし…😅 迷いますよねぇ…

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

私は我が子が生まれてくる瞬間を冷静に見られたのでめっちゃ良かったです!

ただ早い人だと間に合わないってことはあります!

そら

私のときは、陣痛の方が余裕で勝るので、針の痛みは全くと言っていいほどなかったです!
穏やかなお産で産後の肥立もよかったので、無痛ありがたかったです🙏✨

ただ上の方がおっしゃる通り間に合わないパターンがわりとあるみたいなので、迷いますね😭

はじめてのママリ🔰

1人目無痛なしで36時間の陣痛
2人目無痛で6時間
↑私の場合は本当に痛みがなくなって良かったです。
3人目無痛で1時間
↑5センチ開いてから麻酔を入れる病院だったので5センチの時に麻酔入れて麻酔聞く前(10分くらい?)に全開で痛みマックスで出産😂麻酔が効いたのは胎盤出す時くらいでした笑
質問者さんも2人目が結構早いので麻酔入れても効く前に産まれそうですね💦