※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
ココロ・悩み

妊娠中にコロナ感染した場合、重症リスクが高まる可能性があります。他のお子さんや自身の症状についての経験を教えてください。

上の子がコロナ陽性でした。。
下の子も私も絶対うつってるとおもいます😫
妊娠中は重症リスクも高いんですよね🥶
妊娠中にコロナにかかられた方や、
その他お子さんの症状はどうでしたか?

コメント

ちぃママ

我が家はコロナ2回かかりました。
今2回目真っ最中です💦😂

1回目も2回目も、上二人の症状は熱もなく咳、鼻水のみでした。
今回2ヶ月半の娘も陽性が出ましたが、夕方に38.4度の発熱をしてから、夜には37.4度に下がり、そこからはほとんど上がらず平熱に戻りました。
咳や鼻水等の症状はまだ出ていません。
病院の先生の話によると、3番目妊娠中に予防接種を受けていたのが良かったと言われました。

🍊mikan🍊

子どもが保育園でもらってきました😵‍💫で、夫、私と家族感染しました。
子どもは2日高熱後すぐ治りましたが、私は妊娠中で弱い薬しかもらえず、一週間経ちますが、咳、胸焼け、息切れ、目眩、頭痛…としんどい毎日です(´-﹏-`;)
上司からは5日も休んだんだから十分だよね、といわれましたが、全く十分ではないです!!ヽ(`Д´)ノ💢

• 🍊mikan🍊

🍊mikan🍊

あと嗅覚まだ戻りません😵‍💫

• 9月5日