※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
家族・旦那

昨日の残りのご飯でチャーハンを作り、夫が拒否。後で「チャーハンはいらない」と言ったが、白飯残しとけとの意味だったことに不満。

【夫が昼ごはんのチャーハンを拒否したことについての不満】

昨日の残りのご飯があったので昼ごはんはチャーハンにするね、と夫と子どもたちに声をかけました。

「俺はいらない」と言われたので、
「じゃあ3人でわけちゃうね」と答えました。

ご飯を食べ終わって洗い物をしていると夫がわたしの顔を見ながら周りをウロウロし始めました。

「なに!?なんなの?イライラするから口で言って。」と言うと、「俺の昼飯は?」と…

「チャーハンいらないって言ってたじゃん!」と言うと、「チャーハン〝は〟いらないって言った。」と😡😡😡

は!?チャーハンとは別に白飯残しとけって意味!?
だったら先にそれ言え💢💢

すごいムカつくさっきの出来事でした!!

コメント

もちゃん

ええむかつく!!!
白米食べたいから俺分残しておいて!とか言えばいいのに😤

  • まる

    まる

    いやほんとその通りです!!
    知らねーよ!って感じですよね😡

    • 9月2日
しょりー

めんどくさいですね。
わざわざこっちが「ご飯どうする?」って聞かなきゃいけなかったってことですかね…
大人なんだから自分で好きにやってって感じですね😅

  • まる

    まる

    ほんと好きにしろよ、って思いました🤣

    • 9月2日
ychanz.m😈❤️‍🔥

そうなんだ😊台所使っていいよ😊

って言いましょう(笑)

  • まる

    まる

    次同じことがあったらそれいいます!!笑

    • 9月2日
ひまわり- ̗̀ 🌻 ̖́-🌱

めちゃくちゃムカつきます。じゃあ食べたいもの自分で作れですね💢
家の旦那はご飯何がいい?と聞くと何でもいいと言うくせに、じゃあ何何にするねと言うとえーとか言われてめちゃムカつきます😰

  • まる

    まる

    わ、それもめっちゃわかります!!
    じゃあなんでもいいって言うなや😡って思いますよね😭

    • 9月2日
はじめてのママリ🔰

その感じの会話でいらないって言われたら、別のなんか食べる?夕飯は○○にするけど、それまでいらないの?とかしつこく聞いちゃうかも😂めんどくさいけど、イライラしたくないし、あとからなんか言われるのも嫌だし😞…。

  • まる

    まる

    えええ!!!優しすぎます!!
    もはや残りのご飯でチャーハン作るね3人で分けちゃうね、って時点でご飯ないって気付けよって感じです🤣

    • 9月2日
はじめてのママリ🔰

旦那さんのその言い方だと、自分でラーメンでも作って勝手に食べるのかな?
と解釈してしまいます。

まるさんは、何も悪くない‼

  • まる

    まる

    悪くないですよね!!
    ありがとうございます😭✨

    • 9月2日