※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫の不貞行為が発覚して10日目。怒りが湧き、仕返しの気持ちも。他の人が仕返しした経験は?

夫の不貞行為がわかって10日目。
悲しみ通り越し、怒りが倍増倍増です。
仕返ししてやりたいという気持ちすら生まれてます。笑

何か仕返しした人はいますか??
どんな仕返ししたか教えてください!笑

コメント

なつこ

離婚しました(笑)
不定行為だけでなく、お金の使い方の荒らさ、夜は飲みばかり行く、DV‥最悪でしたね(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最悪ですね!!!!🤬🤬
    離婚した後の生活はどうですか??

• 9月2日
  • なつこ

なつこ

子供と3人で今は幸せですよ。
    自分の事しか考えてなかった、一番大きな子供のことは全く気にしなくてよくなったので(笑)

• 9月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

不貞行為だけでなく、お金やDVまであるとお子さま含め3人の身が危険ですもんね、、、
    お幸せそうで何よりです!コメントありがとうございます!

• 9月2日
はじめてのママリ🔰

友達の話ですが、旦那の歯ブラシで排水溝掃除してました、、、笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

笑😂😂
    きったないけど、かわいい仕返しですね。
    その歯ブラシで洗った口(夫)とは二度と夫婦でキスもしてないんですかね😂😂

• 9月2日
新米

不貞行為ではないですか、未遂が何度かあるたびに、旦那のご飯だけ嫌いなものをいれたり、賞味期限切れのものを出していました。
洗濯物を旦那のだけ生乾きにしたり、ばれないように旦那の貯金おろして好きなもの買ったり、気持ちがはれるまでやってました😊✨️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お腹壊してしまえ!って感じですね。生乾きも最高です!
    貯金は何だかんだ夫婦(家族)のお金な気がしてしまい、、お財布や貯金分けて管理しているのですか??

• 9月2日
  • 新米

新米

表向きは私が管理していますが、旦那の貯金が別の通帳にはいっていて、こっそり分からない程度におろしてました✨
    旦那は、お金はあまりきっちりしていないタイプだったのでばれていないみたいです😄✨️
    バレない嫌がらせを探すのも楽しいですよ✨

あと旦那にLINEで、かなり怖い動画を夜送るのも発散になりました😆

• 9月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどです!旦那さんの貯金が別にあるのは使ってやりたくなりますね。
    どんな動画送ってたのですか?😂ホラー系ですか?

• 9月2日
新米

ホラー系です🤣
こっちもイライラして眠れなかったので、夜中に旦那も寝れなくなるような怖い動画を送ってました😊
あと出掛けた後に、いつも見てるよ~といいながら、目の玉の写真送ったり😅
表向きは面白おかしく旦那には話してメールしてましたが、内心煮えくり返っていたので、病んでたのかもしれませんが、結構スッキリしました😊✨️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ホラー系や目ん玉の写真😂仕返しだし、送られてきたらやだけど、、なんか可愛い😂💓💓
    はらわた煮えくりかえりますよね。でも面白おかしさを入れてあげてたのは優しさだと思います😭✨スッキリされたとのことで何よりです!!

• 9月2日
ママリ

とーっても、よく分かります♡
私は4年経っているので、だいぶ穏やかになりましたが、

大事にしている車軽く蹴ったり、
ハンガーにかけてる服にパンチしたり、
水筒水でさっと洗うだけとか
しょうもないことしてます。笑

不貞のときもそうですが、普段うざいな💢と思うときやってます。

こっそりでも、やられっぱなしではない感があるので
意外と何もしないよりスッキリしますよ🤣笑♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

4年経たれたのですね。最初はどのくらいの期間ピリピリしていましたか?

仕返しかわいいです😂😭✨
    皆さんからのコメント拝見して優しいなと思ってしまいます。。
    何もしないよりはスッキリするんですね!
    こっそりやるだけで、目の前でわかるように嫌がらせしたり、チクチク言ったりはしませんか??

今は別居中なので、家に荷物取りに来た時とかに、子供を見せないようにとしてますが、、それじゃ足りなくて足りなくて。(子供はまだ小さいので夫に会えなくてもよくわかっていません)

• 9月2日
  • ママリ

ママリ

最初は○してやろうかなと思うくらいむかつきました。
    なんせ結婚直前でしたし😮‍💨
    (付き合い8〜9年で結婚しました)

このママリでたくさん相談に乗ってもらって、文字にしているうちにスッキリしたり、共感してもらって少し楽になったりしました。

定期的に波はきます🥹
    特に初期はつらいです。
    10日目なんて辛すぎて記憶がありません。
    次に、1ヶ月後、2ヶ月後、3ヶ月後、半年後ときて
    1年後くらいにもう一度大きい波が来て、再構築しようと思い結婚したけど、無理やって言って、離婚届をとりに行って本当にハンコ押しました✌️

で、ここで教えてもらったように、『離婚はいつでも出来る』『主導権はこちらにある』と言う言葉を胸におくと、気持ちが楽になりました。

うちはものすごく反省し、GPSもOK、態度もOKだったので、なるべく、言葉としては、ほじくり返さないように心がけましたが、
    『私今フラッシュバックして辛いよオーラ』とかは出して、優しくしてもらってました。笑

ただ今も不貞があった場所の近くを通ったり、ラブホを見るだけでもずーーんとした気持ちになります。

でも、時間ぐすりで、本当に楽になりました。
    私は今幸せですし、結果的に私の思い通りです。ただ、一生許さない。🥰✌️

• 9月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結婚直前、、、!!!!
    きっと引き返したくても引き返せないような気持ちにもなりましたよね、、

(私も8年の交際期間に浮気されてて許して結婚してます。
    特別稼ぎがいい訳でもないし、あの時捨てときゃよかったって思わずにはいられませんが、、笑)

確かにママリで相談して、文字にして、色んな方の話聞いて、というので少し楽になってます!!

やはり波きますか、、定期的に思い出すのは逃げられないですよね。私は連れて行ってもらったことないプールや海でデートしてたので、今はそういう文言聞くだけで吐き気がしてます。このままで子供と夏を楽しめるか不安です、、
    そして時間が空くと、夫と女(顔わかる)がs◯xしている映像が頭に浮かんできます。これフラッシュバックですよね、、おさまる日が来るのでしょうか、、

離婚はいつでもできる
    主導権はこちらにある
    なるほどです。胸に刻みます!!!
    そして再構築の場合には誓約書と共に、離婚届に印鑑押したものを控えようと思います!

• 9月2日
  • ママリ

ママリ

なんとー!!!!
    同じような経験ですね!

結婚直前の3年間セフレ状態でした。相手の顔私も分かりますし、大学の先輩で、うちの旦那のことが好きでした。
    けど、会ったらヤッてすぐ帰るっていうクズ男ぶりを発揮してて、その女もセフレからの略奪を狙ってたがそこまではいかなかったパターンです。

私はちょうど一年後の大波のときに、私は1年経っても苦しんでるのに奴らは気持ちいいことだけして、ごめんねだけで済んでるなんて心底許せん💢と思って
    呼び出して示談書だったと思うんですが、ネットの見様見真似で書いて、住所氏名判子全部おさせて、お金30万慰謝料払わせました。
    示談書には、2度と会わない。会ったらこうするなど、約束事を書きました。

念のため、そこでもう一度不貞の回数やらホテルの回数やら、しょうもないことを聞き直したんですが、旦那が回数少なく私に報告していたことが発覚して、、、またブチギレましたというか私がめっちゃ泣きました🔥

普通即別れる!ってなると思うんですが、まあいろいろ本当にたくさん考えまして、私としては再構築してやるわっていうスタンスが一番、、私の幸せのためには良かったので、今に至ります。その夫婦のベストはその夫婦にしか分かりませんので、自分の決断に自信を持てばいいと思います。

また、
    私が旦那に依存してたことにも気づきました。今は旦那ともとても良好な関係です。
    一度やらかしてる奴なので、もしかしたらまたいつか、そういう日が来るかもしれませんが、
    それは、『この人に限って絶対ない!』と思ってる夫婦にも訪れる可能性があります。
    だって私だってこの人に限って!と思ってた1人ですし。

何はともあれ、フラッシュバックは辛いですよね。うちは、相手の女『まさこ』って名前だったんで、雅子さまという言葉や似た背格好の女の人見る度に嫌な思いになります。
    すぐに違うこと考えるようにして頭の中をかき消します。

フラッシュバックでの頭の中めっちゃ気持ち悪いですよね。

すみません。思わず長文に。。。
    伝えたいことは、あなたの気持ちが痛いほどわかるので、なんとか力になりたい、応援してます!ということです。(^^)

• 9月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結婚直前に本当やらかしてくれましたね🔪
    お金じゃ気持ちはおさまらないけど、女に少しでも制裁下せてよかったです🔪🔪そして正直に全てを話してなくて後からポロポロ出てくるパターン。本当許せないですよね。その度にこちらがどんな思いになるか。うちの夫も後からボロが出たやつだけ認めるパターンなのでよくわかります🔪🔪🔪

名前、姿、顔がインプットされてると、身近なものにリンクできてしまうからしんどいですよね。
    それでも今は良好な関係で、幸せで、思い通りになっている✨✨少し希望を頂けました。
    本当に一生許せないけど!!許せないけど、せっかく一度の人生、幸せを感じていきたいですもんね😭

私の場合、風俗嬢だし、LINEなど消されてて、女に慰謝料は請求できなそうなので、、とりあえず夫への制裁を毎日考えてやろうと思います😂🔪🔪
    お話聞かせて頂きありがとうございます!!

• 9月4日