※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なすか
雑談・つぶやき

旦那以外家族全員コロナ感染。でもプラス思考で行楽シーズン楽しめると前向き。

旦那以外コロナで自宅待機中!
最初は上の子が発熱コロナ陽性、何とかマスクしたりで移らないようにしてたけど、見事その2日後に私も下の子も発熱コロナ陽性!

しんどいけど、みんなコロナやし逆にもう色々気にせず普通に過ごせるからそれはそれで良かったかも!
(旦那は避難している)

何より、9.10.11月のこれからの行楽シーズン、コロナ無敵でお出かけ出来るやーん!笑

って、プラス思考な私!笑

コメント

ママ

わかります😂
母乳にコロナの抗体出れば赤ちゃんも守れるし、運動会にコロナにかかる心配なくなったぜ、いぇーい!って思ってます。笑

• なすか

なすか

母乳に…確かにそれはすごいですね!
    うちも来月運動会です♥コロナの心配はもうないですね😁
    かかるなら今で良かったです!笑

• 9月2日
  • ママ

ママ

感染後10ヶ月は母乳に抗体が出るってなにかで見て、もう最強になった気分です😂

七五三も控えてるのもあって🤭本当にかかるなら今ですね!!笑

• 9月2日
  • なすか

なすか

10ヶ月も抗体出るんですか!!それはもうほんと最強ですよ!😆

何だかんだ夏休みは元気いっぱいで遊びまくれたので、ほんと今ですね!笑

🌻さんもプラス思考って言われます?笑

• 9月2日

移ってしまえば隔離も何もないですよね😊

• なすか

なすか

はい、逆に気が楽になりました🤣もう普通に過ごしてます🍀

• 9月2日