※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チリ
子育て・グッズ

群馬県伊勢崎市で1歳8ヶ月の男の子と遊べる場所を探しています。暑いため外出が難しいため、おすすめの児童館や支援センターを教えてください。近くのママ友とも交流したいです。

お世話になっております。

群馬県伊勢崎市にて、いい児童館または支援センター探しております。子供は1歳8ヶ月男の子。なんせ元気があって動きたいけどこの暑さでは外は無理でして…
どこかおすすめありましたら教えてください。
また近くのママさんたちともお会いできたら嬉しいです。

コメント

ちびトラマン

伊勢崎市ではないのですが、前橋プラザ元気21はおすすめです☺️綺麗だし、100円かかりますがこの夏かなりリピートしてます✨

• チリ

チリ

ありがとうございます!そうなんですね!一度行って見ます🎵

• 9月2日
はじめてのママリ🔰

伊勢崎の児童センターはどうですか😊

はじめてのママリ

動き回るタイプなら、境児童センターがいいかなと思います😊

うちは男兄弟二人で、じっと遊ぶタイプではないので、よく境児童センターにいきます。
境児童センターは、図書や、乗り物やトランポリン、滑り台の他、パズルや塗り絵、二階におままごとや車のおもちゃがあります!
他の児童センターもよく行きますが、児童館どんぐりはとにかくすこし走ったりしただけですぐ細かいことを注意されたりしちゃいます💦
ただ、ホールは乗り物とトランポリン、跳び箱があって、あとはおままごとやレゴ?などのブロック系のおもちゃがあります。
伊勢崎児童センターは、小さい子向けのおままごとの部屋と、やはりとびばこや鉄棒、壁ピンポンなどの体育室と図書室があり、ちょっとしたゲームも借りられます。