※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
お出かけ

1歳10ヶ月の娘を自宅保育してます。夫は月~土仕事です。暑いので公園に…

1歳10ヶ月の娘を自宅保育してます。夫は月~土仕事です。
暑いので公園にも行きたくないし、支援センターは駐車場有料なので行きたくないです。イヤイヤ期で外で暴れ倒すのも勘弁です。(という完全な言い訳🤣🤣)

家にいるのが苦手で、娘は今はタブレット見てます😓

同じくらいの月齢のママさん、何してますかー?

コメント

のん

支援センター、買い物、子ども服見に行ったり、ゲーセンいったりですね❣️
基本家にいると飽きちゃうので午前中はどこかしら行きます🤗

• y

y

ゲーセンとか服見に行ったら思わず買っちゃわないですか😂?
    家にいるの限界ありますよね😓

• 9月2日
  • のん

のん

たまーに買ったりします🤣笑

• 9月2日
ままり

支援センター苦手だし、家で遊ぶのも苦手で、毎日どこかショッピングモールとか行って時間潰してました😂
午前中出かけたら昼からはDVDOKとかにしてました🥹
食材の買い出しとかでも、刺激があって子供には楽しいだろうしいっか!と思ってました😂連れてくの大変ですが😂😂

• y

y

ショッピングモール、お金使っちゃいませんか😂?
    買い出し私もよく行くんですけど、行き過ぎて余計なもの買って後悔の毎日です🤣

• 9月2日
  • ままり

ままり

わかります😂😂
    最初は使ってたんですがキリないので絶対使わないと強い意志を持って行きます😂

• 9月2日