※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

母乳とミルク混合でミルクの量調整に悩んでいます。母乳がうまく出ず、熱も出ています。搾乳機を使ってもいいでしょうか?

母乳とミルク混合の方どうやってミルクの量調整してますか?
まだ母乳がうまく吸えないですが今後は母乳とミルク混合で行きたいと思ってます。
今は母乳チュパチュパするだけでほとんど飲めていないためそのあと普通にミルク60いっています。
昨日からおっぱいカチカチで熱も出てしまい辛いです。まだ母乳も押してなんとか極小量しか出ません。それで搾乳機って使えますか?

コメント

みるく

母乳が出なかった時期、電動の搾乳期使っていました。買うと高いのでレンタルで!
あとは、助産師さんにマッサージしてもらいに通って、だんだん出るようになってきました!

乳腺炎辛いですね😢早く診てもらってお大事にしてくださいね😢

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり乳腺炎なんですね😓
    今朝、助産師さんにマッサージしてもらいました!

    • 9月2日