※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a o i
お出かけ

羽田から九州へ初飛行機デビューする1歳の双子。2時間の過ごし方やおもちゃアドバイスを教えてください。お昼はスティックパンで機内でハイハイさせて眠らせたいです。

再来週初飛行機デビューする1歳0ヶ月の双子です👶🏻👶🏻✈️

羽田から九州へ行くのですが、2時間ちょいどのように過ごしましたか🥹?
おすすめのおもちゃや過ごし方があればアドバイスください!!
お昼の時間なので機内でスティックパンなどをあげて、搭乗前にたくさんハイハイさせて眠ってくれれば最高だとおもってます🫣💓

コメント

ぱん

初フライトは3ヶ月だったんですが、乗る前にミルクやオムツ替えを済ませて乗りました!
機内ではほぼ寝てくれてました😂😂
泣いたとしても飛行機の音大きくてそんなに気にならないですよ☺️☺️
今は4歳ですが乗り物好きなので寝るか外を見るかという感じでボーッとしてます😂

  • a o i

    a o i

    ありがとうございます!!3ヶ月だと授乳のタイミングで寝てくれたらラッキーですよね👶🏻🍼そうなんですね🥹✨よく泣く双子なので今から楽しみよりも恐怖が大きいです、、笑
    4歳になると分かってきて楽しめますね✈️♡

    • 9月2日
はじめてのママリ🔰

実家〜いま住んでいるところが、羽田→九州間で何度か乗っています😊
飛行機内持ち込みは、iPad・お菓子・初めてのおもちゃ・シールブックが必須です〜😭
また、羽田空港内のキッズスペースが写真の感じであまりハイハイできる感じではないです…😭大きい子(幼稚園生くらい)も多いので💦
座席は後方をとりましたか?
最悪はずっと抱っこでトイレの方にいるしかないと思います💦ですが意外とベルトサインはずれなくて、1番短くてベルトサインはずれたの30分だけの時もあったので
ギャン泣きされても仕方ない、という強い心が大事かもしれないです(笑)