※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり🦖
家事・料理

【旦那の切り方でキッチンが傷だらけになったことについて】愚痴です。…

【旦那の切り方でキッチンが傷だらけになったことについて】

愚痴です。
築1年の我が家。
料理が大好きでとてもこだわったキッチン。黒にストーンが綺麗な人工大理石のワークトップ。こまめにお掃除して綺麗を保っていたのに、、今朝見たら大きな傷がいくつも。。、
旦那がまな板使わずに、パンを切っていたようで傷だらけです。。。有り得なくないですか、、、。
え?キッチンペーパー敷いたからいいんじゃないの?
ふざけてますよね。そんな切り方見せたこともない。
もう朝からイライラが止まりません。

コメント

はじめのママリ🔰

ショックすぎますね…。
うちもキッチンはこだわっているので、そんなことされたら朝からブチ切れちゃいそうです😇

• ままり🦖

ままり🦖

ショックすぎます😭😭
    もう、朝からキレました😂

• 9月2日
なぺこ

ショックですねー😭
うちも新しい鍋をお玉でガシガシ、新しい食器をガッシャンガッシャン洗ってパリーン、新築の床に重くて硬いものをドーン(床に傷)、大きいものを無理して運んで壁が凹み、無理して突っ張り棒やって壁紙がはがれ、白いシンクにワインボトル置きっぱなしでシミができ等々、挙げたらキリがありません。
ガサツで行動が荒いんです。の割に自分は几帳面だと思っていて更に腹が立つんですよね😇
我慢できなくてこどもを叱るように怒り続けたら最近あまりやらかさなくなりました🙆‍♀️

• ままり🦖

ままり🦖

お鍋😱😱😱
    そう!床も気にしないんですよね、、、、。そういえば、うちも突っ張り棒で壁紙剥がれました、😅
    やっぱり旦那は大きな子供ですよね。しつける、、教えるしかないんですかね😂

• 9月2日
みー

それはイライラしますね!
うちは使ったものを元の位置に戻せないです😂
毎回キッチンに立つとその片付けと、どこにしまったのか探す作業から始めなきゃいけなくて本当にイライラします。笑
そうゆう意味ではキッチンに入って欲しくないです笑
旦那さん、まな板がある場所知らないんですかね?
私はそーいうことされるといつも心の中で酷い罵詈雑言を呟いてます笑
たまに一部だけ言葉にも出ちゃうけど😂

• ままり🦖

ままり🦖

わかります!
    あった場所に戻さない現象!うちはお皿がよく行方不明になります。中途半端に手をつけられるの嫌ですよね😂😂

• 9月2日
アキママ

うちも旦那が土鍋を人大の上で引きずってすごい跡残ってます!笑笑
ありえないんですけど、男の人って本当気にしてないです‼︎
イライラですよね!気持ちはわかります😭

• ままり🦖

ままり🦖

キャー😱😱😱
    土鍋の跡はやばそうです😭

男の人ってなんなんでしょう、、どこのご家庭も母は苦労しますよね😂😂

• 9月2日