※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

友人の結婚式で抜き打ち指名され、アドリブが苦手で下手くそなメッセージを述べてしまい、落ち込んでいます。

友人の結婚式に出席したのですが、各テーブル1人ずつ抜き打ちで指名されてお祝いメッセージを贈るというのがあり、まさかの私が指名されました😂まさか指名されないだろうと完全に気を抜いてました😭アドリブで話すのとかすっごく苦手で、まとまりのないめちゃくちゃ下手くそなメッセージになってしまって落ち込んでます😭😭

コメント

ママリ

ええ…お祝いの気持ちがあるのは大前提ですが、そんな迷惑なサプライズいらないですよね😅
私もアドリブとか苦手なのでお気持ちはわかりますが、気にしなくていいと思います💦

• ママリ

ママリ

ほんとそのサプライズいらないー😭で思ってしまいました💦せめて人前で話すの好きな人に当てて欲しかったですー😭😭ありがとうございます😣

• 9月2日
はじめてのママリ🔰

ビンゴ大会で当たったから商品もらうついでにお祝いを言うはありましたけど…😣
正直それはめちゃくちゃ迷惑ですね💦
なんのための、誰得なサプライズ?😂
私も結婚式しましたけど、出席してもらっただけでありがたいという気持ちで友人スピーチとか人前に立つ役をおまかせする人には何ヶ月も前から直接会ってお願いする、終わったらお礼をお渡しするのが礼儀だと思ってるタイプなので信じられないです💦少しハイになってるご夫婦なのかなと感じてしまいました←ご友人にすみませんが…
↑こんなイメージなのでしっかり話せなくて当たり前です!!周りの方もお気の毒だな〜でも頑張って話して偉いな〜と思ってると思いますので気にされなくて良いですよ😊お疲れ様でした!!

• ママリ

ママリ

ビンゴ大会とかならまだわかりますよね💦スピーチだけ当てられましたが終わった後もお礼の言葉?とかも特に何もなかったです笑😂 周りの子はスピーチなどもなく別のイベントで景品もらってて若干モヤりました🤣ほんと、せめて事前に一言言って欲しかったなーと思いました😭😭ありがとうございます💦

• 9月2日
ままり

すごく、新郎新婦の自己満足の結婚式ですね😂

お祝いの言葉とか、先にお願いしてお礼のプレゼントを用意しててとかでするものですよねー😓

• ママリ

ママリ

私もそのイメージだったんですけも、まさか抜き打ち?で来るとは思わなくて🤣もう上手く言えなくて恥ずかしいし辛かったです😭💦

• 9月4日
あしゅりー

各テーブル1人なら、そういうことが出来そうな人を選んでいるでしょうから、ママリさんなら大丈夫って思われて指名したんだと思いますよ!

でもいきなりって嫌ですね😢

• ママリ

ママリ

大丈夫って思われてたんですかね、、😭そういうの得意なタイプでは無いんですけどね😞ほんと前日でもいいから教えて欲しかったですー😭💦

• 9月4日