※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なこ
妊活

生理が遅れているため、フライングで妊娠検査薬を使いたいです。フライングで反応するメーカーはありますか?

生理が遅れているので、妊娠検査薬を使って見たいのですが、フライングでも反応出ますか?フライングで使用する場合、どのメーカーがおすすめですか?

コメント

愛🎀

生理予定当日に使えるチェックインファストがいいと思います😊🍀

• なこ

なこ

チェックインファストですね。薬局に置いてるかなぁ‥‥。

• 2月16日
  • 愛🎀

愛🎀

薬局にありますよ💡

• 2月16日
  • なこ

なこ

ありがとうございます!週末までに生理が来なければ、買いに行ってみます!

• 2月16日
つくし

生理日当日から使えるものは、残念ながら薬局にしか売っていないです。名前も記入しなければいけなくて。

• なこ

なこ

ええ!!!名前もですか?!?!
    びっくり‥‥。

• 2月16日
haru10

ドゥーテストは高温期10日目で目出わかるラインが出ましたよ♪ドゥーテストは感度がいいのでおすすめです😀

• なこ

なこ

ドゥーテストですね!
    ありがとうございます!買ってみようと思います^_^

• 2月17日
こえちゃん

私はドゥーテストが一番反応良いです。
高温期12日目で薄ーい反応出ました。

• なこ

なこ

12日目で分かるなんてすごいですね!
    画像付きでありがとうございます!
    ドゥーテスト買ってみます!

• 2月17日
しましま

私もドゥーテストおすすめです💓
フライングしても陽性出ました😍

• なこ

なこ

みなさんドゥーテストを使用されてるんですね!ドゥーテスト使ってみようと思います ◟̆◞̆

• 2月17日
ゆっちゃん

当日からではなく、生理予定日の1週間後から使えるチェックワンでフライングしてくっきり反応しました!ちなみに私は生理予定日から3日目だった気がします( ¨̮ )

• なこ

なこ

チェックワンファストでなくても、きちんと確認ができるのですね!
    お店で現物見てみようと思います!

• 2月17日
☆☆なっちゃん☆☆

高温期9日目で、チェックワンで線がでました。
チェックワン、チェックワンファストは、結果が残るというのがウリで、蒸発線がないと聞き、期待して後からがっかりするのは嫌だなと思い、チェックワンにしました。
ファストは、名前や住所を記入するなど、少し手間に感じてしまい、やめました。
同じ周期、ドゥテストは高温期12日目でやっと薄い線がでましたが、その頃には チェックワンでは、ほぼ普通に線がでてきていました。
でも、ドゥテストが反応がいいと言う方もいるので、もしかしたら相性もあるかもしれませんね。
私は先週 陽性がでたばかりです!
ななさんにも良い結果がでますように(^^)

• なこ

なこ

相性もあるかもしれませんね!
    みなさんの意見を聞くと、ドゥテストかチェックワンで結果が出てるようですね。
    ご懐妊おめでとうございます!!
    基礎体温が下がってきたので、可能性は薄いのですが、後に続けるように頑張ります!

• 2月17日