※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
ファッション・コスメ

低身長の方で145-152cmほどの方、どこで服買われてますか?😵‍💫 私は150cm…

低身長の方で145-152cmほどの方、どこで服買われてますか?😵‍💫
私は150cm無いくらいなのですが基本どのお店もSサイズが大きく着れません💦

差し支え無ければ、ショップ名と身長体重教えていただけると大変参考になります🙇🏻‍♀️

コメント

4人のママ

自分は148です
Honeysだと
私はちょうどいいです
SSサイズも数には限りありますが
ありますよ(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

最近では、
中学の娘145㌢何ですがSHEINで購入してます
親子で着回してます
時たま届いたやつで、デカって言う物があったりもしちゃいましたが💦

ぴっぴ

151センチないくらいです!
いつもワンピースのか丈合わず、、
ユニクロ、gu、グレイル、しまむらなどで、丈とか口コミとか調べて試着したりしています...
調べずに買うと引きずります😇

コパンダ🐼

152センチです。
ワンピースとかstudio CLIPのプチサイズを着ています🍀*゜低身長さん向けに作ってあるので引きずったりしないのでありがたいです!

はじめてのママリ🔰

質問の答えとすこしズレますが、もしインスタされてるならcaho146cmで検索されると低身長の方がオススメのお洋服を定期的に投稿されてて参考になりますよ😊
紹介されているお洋服もリーズナブルだったりするので参考にしやすいです✨

はじめてママリ

良かったらインスタで「mil」と調べてみてください🥺♡
chiiiさんという方が低身長向けプチプラブランドをプロデュースされているんですが、本当に可愛いくてオススメです!!!ネット通販ですが、インスタライブで詳しくサイズ感教えてくれたり、mil大好きな方がアカウント作って購入品紹介されていてわかりやすいので是非☺️♡

• はじめてママリ

はじめてママリ

私は150cmです☺︎
    140cm台から155cmくらいの方に向けて作られたサイズ感です☺️月に何回か新作が出てますが、人気ですぐ売り切れたりもします!
    長々と失礼しました🙇‍♀️

• 9月2日