※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ころ
家族・旦那

【旦那の飲みすぎ問題について】予定日まで20日の経産婦です。旦那が夜…

【旦那の飲みすぎ問題について】

予定日まで20日の経産婦です。
旦那が夜にどうしても取引先の人のところに顔出しに行きたい。と言い、その人には私が妊婦でもうすぐ生まれることも伝えてるから絶対すぐ帰ってくるからと言うので渋々OKしました。だけど、結局飲みすぎて帰れない🥹とLINEが来ていてきっと今もどこかで寝ていて帰ってきてません。もう怒りを通り越して呆れているのですが、どうしてやろうかな🔪みなさんならどうします?
てかやばすぎません?笑

コメント

フルシカトで締め出します🤗

• ころ

ころ

コメントありがとうございます!!
    フルシカト案件ですよね😃
    でもいいたいこともいっぱいある…けど顔みたらうざすぎてきっとフルシカトになりますね😂

• 9月2日
はじめてのママリ🔰

絶対帰ってくるって言ったなら這いつくばってでも帰ってこいって言いたいw
とりあえず半年は飲みにも遊びにも行くなって伝えますね。

暫く家事も旦那さんにやってもらって罪滅ぼししてもらいましょ。

• ころ

ころ

コメントありがとうございます!!
    言ったからには這いつくばってでも帰ってきて欲しいから電話してやろうと思ったのですが、車で行ったものだから…
    と思ったけどそのまま捕まってしまえとも思いました。😵‍💫

しばらくは禁止にしてもいいですよね😃

• 9月2日