※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠後期の横向き寝で痛み軽減する方法や良い寝方を教えてください。

【妊娠後期の横向き寝について、痛みを軽減する方法はありますか?】

妊娠後期で敷布団で横向き寝の方、どうやって寝てますか?

お腹が重くてもう横向き寝じゃないと寝れないのですが、肩とか腰骨あたりとか途中で痛くなります…
寝返り大変なのであまりしたくないのですが🤣

あと、お腹が重みで落ちてくるのでシムスにしておなかが布団につくくらいにすると、逆に圧迫しちゃってないかと心配になります。

今は枕高くして脇の下くらいにも薄めのクッション入れて足には別のクッション挟んで…😂シムスかシムスの手前くらいの体勢にしてます😂

いい寝方があれば教えて欲しいです✨

コメント

はじめてのママリ🔰

中々後期寝れなくてしんどいですよね😭3.4時間起きに尿意と体勢しんどくて起きてました🥲私も足と足の間にクッション挟んで、痛くなったら寝返りしてとしてました。結局どの位置もしんどいですよね。あと産まれるまでもう少しだと思うので頑張ってください😭

アドバイスになってなくてすみません🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!同じ感じです!そうですね、耐えますーー😂

• 9月3日