※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SINRI
子育て・グッズ

息子が2週間毎晩鼻血を出し、寝具を洗うのがストレス。病院で薬を処方されたが、毎朝洗濯が続く。

息子がここ2週間くらい毎晩鼻血をだします。(冗談抜きに毎日。今も止血完了した所です。)結構な量が出るので寝具が汚れ、枕やブランケットやらシーツを洗うのにかなりストレスを感じています。
毎朝毎朝…いやになってます。
夏休み中、ひどい時は日中と合わせて4回出た日もありました。

病院にもいきました。予想通り心配する鼻血ではないが、粘膜を回復させる薬が処方され、明日から飲む予定です。

翌朝も枕とブランケット洗濯か…。
はあ。

コメント

つ

アレルギーとか花粉症とか🤔
うちの子も粘膜よわくて春と秋に鼻血でます。一回なると続きますよね‥
血がついた汚れ物何度も洗うの本当に嫌になりますよね。
凄く汚れたTシャツはもう洗いたくないって捨てました😭寝具系は大きいし面倒くさいですよね💦
お疲れ様です。

• SINRI

SINRI

コメントありがとうございます。こんな愚痴みたいなものにお付き合い感謝です。
    粘膜弱いタイプなんでしょうね。幸い毎日天気がいいので助かりましたが、天気悪かったらもっとストレスですね!笑

• 9月2日
♡ maron ♡

旦那が鼻弱いタイプの人なんですが、昔旦那から、人参🥕がいいと聞いた事あります。