※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そると
産婦人科・小児科

娘の咳がひどくて寝れません。医師に吸入を勧められたが、別の医師は吸入不要と言いました。明日再度電話して受診すべきですか?

次女の咳がひどくてここ数日夜も寝れません、、、、

かかりつけに初診でかかった時に、けっこうゴロゴロしてるから悪くなるようだったら吸入だけでもしにきてと言われました。モンテルカストも処方されました。
本当にどんどん咳が酷くなるので、今日また再診したら代診のかなり恒例の先生でこのくらいの咳なら吸入しなくても大丈夫!と言われ何もしてもらえませんでした…笑

一つ前に待っていた子が吸入中に吐いてしまって、着替え取りに行ったりする間一旦診察中断したので、一時間以上待ったのに…😂😂
吐いてしまったから吸入しなくていいと言われたんでしょうか…笑

ネットの予約は埋まってますが…また明日電話してかかってもいいと思いますか?🫠
流石に吸入してもらえますよね?😥

コメント

ろぼこ

明日…というか、時間的に今日は代診の先生でないなら電話してかかります。
初診の時診てもらった先生であれば、吸入してもらえると思います☺️