※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかぁ~ちゃん
妊活

先月末に稽留流産手術をした方、エッチはいつから大丈夫でしょうか?経験のある方、教えてください。

先月末に稽留流産の手術をしたところなんですが…エッチの方はいつぐらいから大丈夫なのか?稽留流産の経験がある方 差し支えなければ教えて貰えたら嬉しいですf(^_^;)宜しくお願いします。

コメント

ちゃあちゃ

術後一週間の健診で医師からオッケーが出ましたよ\(^^)/

ただ妊娠は最低でも一回生理がきてからと言われました。

みかぁ~ちゃん

そぅなんですね(*´∀`)
回答ありがとうございました。

Naru❤︎

みかぁ〜ちゃん、こんばんわ!

とても辛かったと思います。
お身体大丈夫ですか?

私もちゃあちゃさんと一緒で、術後1週間後くらいにお許しが出ましたよ!

子作りは2回生理がきたら再開してもいいよと言われました´,,•ω•,,` ♡︎

みかぁ~ちゃん

回答ありがとうございます。

また心配して下さりありがとうございますm(__)m

妊娠事態は今回で2回目だったんですが 1回目は事情があり産めなくて 今回は高齢出産とゆうリスクもあり色々大変だろうとは思ったけど 産んであげたい!って…頑張ろと思ってた矢先に流産してしまって(泣)聞いた時はメチャクチャ辛かったです(T_T)

私の場合 術後の経過の診察が今月の20日なので どうなのかな?と思い今回質問させて貰いました。

子作り再開は先生の方からNaru ❤さんが言われてるように言われてました。

やっぱり一人は子供が欲しいので妊活頑張りたいと思います(^.^)

Naru❤︎

そうだったんですね( ; ; )

話して下さりありがとうございます。

なかなか上手くいかないことも多いですが、赤ちゃんを望んでいるみかぁ〜ちゃんさんの気持ちは将来の赤ちゃんに届いていると思います❤︎

一緒に頑張りましょうね(❤︎,,• ₃ •,,❤︎)

ゆきにゃんた

初めまして!
私の行っていた産科の先生は、性生活は2週間後、子作りは3回生理きたら、と仰っていました(^^)

みかぁ~ちゃん

お互い頑張りましょうね(*^^*)

P.S
Naru ❤さんは まだまだ若いから大丈夫だと思いますよ(^.^)

みかぁ~ちゃん

回答ありがとうございます♪

焦らず妊活頑張りたいと思います(^.^)