※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ🔰
家事・料理

娘がまうすぐで1歳2ヶ月になるのですが、今までは離乳食を別で作って冷…

娘がまうすぐで1歳2ヶ月になるのですが、今までは離乳食を別で作って冷凍保存してあげてました。
そろそろ大人と同じメニューで味を薄くしてあげたいなと思っているのですが、もちろん和風だしなど市販のものになります。味を薄くしたら無添加などそこまでこだわらなくてもいいのでしょうか?😭
お味噌や醤油は市販にも売ってある無添加で減塩のものを使おうと思ってます。

コメント

はじめてのママリ🔰

なるべく無添加にしてますが全ては無理なので、なるべく、にしてます!笑

• はじめてのママ🔰

はじめてのママ🔰

やっぱりそうですよね😂😂
    私もなるべく、、ぐらいでいこうと思います!ありがとうございました!

• 9月2日
はじめてのママリ

できればーって感じですが、うちは基本大人と同じのを少し薄くするくらいの意識しかしてこなかったです。🙃
子ども用に調味料とか揃えませんでした。

• はじめてのママ🔰

はじめてのママ🔰

神経質になりすぎですよね、、!ありがとうございました!

• 9月2日
はじめてのママリ🔰

うちは無添加気にしたことなかったです…そこまで意識高くないので💦
ベビー用の調味料なども買ってません!
大人が食べて薄いなぁと感じるくらいの味付けで、大人の取り分けをあげています👌

• はじめてのママ🔰

はじめてのママ🔰

ありがとうございます!!
    やっぱ気にしすぎですよね!
    私もこれからは大人の薄味でいこうと思います😊

• 9月2日