※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだこぱんだ
その他の疑問

息子現在コロナです。先程寝ていたところ、目を瞑ったまま1人でなにかと…

息子現在コロナです。
先程寝ていたところ、目を瞑ったまま1人でなにかと格闘しはじめました。
痛い!やめろ!触るな!と暴れ回りました。
はぁはぁと息切らしながら蹴ったり転がったりこちらの声は聞こえてるけれどずっと怒って転がったりしています。
声かけたり抱き上げても手に負えない感じでしたが、数分で収まったのでその後トイレに行くと行き飲み物を飲みまた寝ました。
足誰か引っ張っる!痛かった!と言っています。
なんなんでしょうか?
熱せん妄?とかいうのでしょうか?
ほんとどうしたらいいか分からずでびっくりしました…
同じ方いますか?

コメント

はじめてのママリ

コロナ関係なく息子が熱せん妄になりました!ものすごく怖かったです😭病院に電話して確認した所、安全を確保して見守ってくださいとの事でした。熱せん妄中は魂抜けたみたいな感じにもなったりしてて、こちらが生きた心地しませんでした😱💦

• ぱんだこぱんだ

ぱんだこぱんだ

うちの子もそうなのかもしれません…
    めちゃくちゃ怖いですよね💦
    どうしたらいいのかわからなくてテンパってしまいましたが、安全確保し見守りたいと思います。
    ありがとうございます😭

• 9月2日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

もっと大きくなってから熱せん妄になると走り出したり暴れたりするので危険なんです。と電話で言われました💦これからはもっと気をつけなきゃですね😭うちの子も5歳です。

気になるようなら全然病院行って良いと思います‼️

• 9月2日
  • ぱんだこぱんだ

ぱんだこぱんだ

なるほど!!
    ありがとうございます!
    気をつけたいと思います😣❗️

• 9月2日