※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mama2828
その他の疑問

特に用意してなかったんですが、皆さん退院時にセレモニードレスは赤ち…

いつもお世話になってます。

特に用意してなかったんですが、皆さん退院時にセレモニードレスは赤ちゃんに着せましたか??

コメント

ぴぴ

着せてないです(*´˘`*)♡
用意もしてないです(笑)

まきもも

着せてないです。

お宮参りの時に着ました^_^

マヒナ

安いのですが着せました(^^)

∞まぁみん∞

着せてませんよ。
買ってもないです。
着る機会がそんなにないので必要ないかなと思いました。
お宮参りで着るかなと思いましたが、着物被せるしいらないな〜と思いました。

H♡mamA

私は退院したその日に義実家にお披露目に行ったので着せました(^^)
特に用もなく直帰するのであれば着せなくても良いと思いますよ♪

まぁ^_^

着せてません☆
いい値段するし、あんまり着る機会がないので…
主人と、可愛いと思う服を着せました◡̈♥︎

Mama2828

回答ありがとうございます♡
母に言われるまで恥ずかしながら知らなかったので予定日も近いし、着せるのが常識だったらどうしようと思ってました💦

私もお宮参りの時に用意しようと思います。
参考になりました(^^)
ありがとうございます♡

Mama2828

回答ありがとうございます♡
皆さんの意見を参考にさせていただいて、退院時は主人と決めた服にしようと思います(^^)

確かにあまり使わないのに高いですよね😣💦
お宮参りの時に用意しようと思います\(^o^)/

ありがとうございました♡

あんり♡

雑誌で見て、着せるものなのかと思って、息子ですが張り切って用意してして着せました(^^;;

でも退院って、直帰であれば、え。これだけ?ってくらいの時間です…お宮参りでも着せましたが汗をかいたので結局写真撮影前に脱がせたし、正直いらなかったなーと思っています(つД`)ノ

R&K

着せてないです(o^-^o)
退院の時は可愛いな♪と思うものを着せて退院しました!
お宮参りも着物だったので何着せてるか見えないので季節に応じて赤ちゃんが快適な服を選んで着せてました(^^)d