コメント
はるゆきち
その子によって食べる量は違うので基本たんぱく質以外は食べれるだけ増やしていって大丈夫ですと教わりました!(*´꒳`*)
下痢などしてなければもっとあげて大丈夫です!
はるゆきち
その子によって食べる量は違うので基本たんぱく質以外は食べれるだけ増やしていって大丈夫ですと教わりました!(*´꒳`*)
下痢などしてなければもっとあげて大丈夫です!
「離乳食」に関する質問
地震が怖く避難グッズを見直してるんですが 離乳食はどのくらいあればいいんでしょうか😂 これまでミルクだったのでミルクを入れていたんですが 離乳食を食べるようになったのでレトルトを入れようと 思うんですがどのく…
離乳食について 新しい食べ物は必ず口から出します。 卵焼きは以前に試しましたが食べてくれなかったので スクランブルエッグにしてみたら少し食べてくれました。 1歳半にもなるとハンバーグやブロッコリー丸ごと み…
生後7ヶ月半の赤ちゃん、食べムラがひどく悩んでます。 生後5.6ヶ月のペースト状の際は基本何でも食べてくれました。(途中で飽きることもありましたが) ただ、生後7ヶ月のごっくん期に入り始めてから、食べる時と食べな…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
rei
コメントありがとうございます♡タンパク質は今豆腐を与えてるんですが、豆腐にしろ魚にしろ今の小さじ2からは増やさない方がいいんですかね?😅他のは食べるだけ増やしていいんですね✨わかりましたー!ありがとうございます😋
はるゆきち
お魚は小さじ2までですが、豆腐は確か30グラムまで大丈夫と私の持ってる本に書いてありました!
rei
30g...(´・ω・`)
きっちり計ってあげたことないので、明日あげる時に計ってみます😊詳しくありがとうございます♡
はるゆきち
30gは小さじ6ですよ(*´꒳`*)
と言いつつ私も匙やg測ってませんでした(笑)
お豆腐はちょっと多めにあげても大丈夫ということですね〜!
あまり構えずにゆるーく頑張ってくださいね〜(*´꒳`*)
rei
うわ〜😍本当にご丁寧にありがとうございます🙇♀️ゆるーく頑張ります(´˘`*)